懲悪まんがグロイ【善悪の屑】現代必殺仕事人|渡邊ダイスケ|あらすじ|ネタばれ|立ち読み

犯罪加害者の人権?

そんなもの無いねぇ!・・・こぇ~

でました!

これこれっ、復讐系グロい漫画!

 「闇金ウシジマくん」並にヤヴァイまんがなんだよ

f:id:hopefullisland:20160322091724p:plain

善悪の屑】渡邊 ダイスケ

善悪の屑は古本屋を営む鴨ノ目、通称「カモ」が

犯罪被害者の依頼人の無念を晴らすために

復讐代行をやっているんだ

その書店の店主の風貌がマジき過ぎて初ンベン垂れそうでですわ(汗

依頼人が書店を訪れ

店にある本を買おうと、奥に居るサングラスの店主に差し出すと

いくら払えますか?って

おっかねぇ顔して尋ねられるんだよな・・・

奥の部屋に通され

復讐のための詳しい話を強面の店主と相談をはじめて・・・

そう、ここは古本屋だけど・・・

犯罪事件の被害者遺族たちの依頼により

犯罪後にシャバにのさばっている加害者を粛清する

「復讐代行屋」だったんだ

立ち直れないくらいの被害を受けても

復讐することが出来ない人たちの代わりに

懲らしめてやろうってことらしくて

実際にあった凄惨な事件をモデルにしていて

マンガ用に作り直しているけど

復讐の描写がとにかくエグイです

静かに淡々と、地味に

まさに容赦ない残虐な描写です・・・ううっ怖ぃ

この世にのさばった

悪い奴らを懲らしめる

現代版・必殺仕事人に容赦なく成敗されてください!

ここまで

やっちゃうと逆にすっきりするかもっ!

善悪の屑】試し読み方法

気になる方は善悪の屑】を

無料で立ち読みができるのでチェックしてみてくださいね♪

 ≫≫無料で立ち読みする善悪の屑≪≪≪

 *「ぜんあく」と検索してくださいね

善悪の屑あらすじ

古本屋を営む傍ら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ

殺人、暴行、強姦、いじめ・・・凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らのもとへやってくる

魂を蹂躙された被害者たちの心の安らぎは戻る時は来るのか・・・

「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁

さてお次は何を読もうかな♪

まんがグロ恐怖【善悪の屑】エグイ復讐の仕方とは?懲悪物「監獄実験」|渡邊 ダイスケ|ネタばれ|試し読み

もしも家族を〇されたら〇し返すでしょ?!

過激なタイトルですね・・・・・すでにちびりそうなネギ坊です(汗

お待ちかね見つけましたよ、復讐系グロ漫画!

 「闇金ウシジマくん」並にヤヴァイ漫画だねこれ

だってね、東京都の「不健全な図書類」に指定されたんだよ(4巻ね)

f:id:hopefullisland:20160322091724p:plain

善悪の屑】渡邊 ダイスケ

「まんがグロ恐怖【善悪の屑】エグイ復讐の仕方とは?懲悪物「監獄実験」|渡邊 ダイスケ|ネタばれ|試し読み」の続きを読む…

まんが【監獄実験・プリズンラボ】・復讐ゲームに参加するのは江山君の他にも!ネタばれ

こんにちは

ユミです♪

 

これこれ

わたしのアンテナがピンと来ました

この表紙から怖そうなマンガを発見!

 

それがこれね♪

f:id:hopefullisland:20160226173742p:plain

 

【監獄実験・プリズンラボ】 貫徹水瀬チホ

 

 

この話はね

 

いじめられ弱者が強者の主犯格に反抗する

 

「復讐ゲーム」

が行われるの

 

 

 

来る日も来る日も、クラスメイトにいじめられてる

主人公の男子高校生「江山藍都」は

 

同じ学校に通う美人の優等生「桐島 彩」指示による

ひどいいじめを受けているの

 

 

 

 

 

大便器の水たまりに顔を突っ込まれたり

殴る蹴るの暴行の繰り返し・・・・・見るに堪えないわ

 

 

 

 

 

彼女は超優等生で誰もがいじめの主犯格だとは気付くことがないの

いまのところ上手に世の中渡っているわね

主犯はこういう策士が多いですよね

「あんたはさ、ずっとわたしのオモチャなの・・・・

だってさぁ~あなた・・・・・・・弱いから・・・・」

と桐島に吐き捨てられるの

 

こういうオンナ、ほんとムカつきます!

 

 

 

 

 

 

理不尽ないじめに耐えていた江山君が

ある日のこと

学校から帰宅すると

 

 

 

一通の手紙が

 

 

差出人の名は全く覚えがない・・・・・「久字間」という

 

 

なんと

「監禁ゲーム」の招待状 だったのね

 

 

 

手紙の内容は

「この手紙は理不尽な人生をお送りになられている方に

人生を変えるチャンスを与えるものです」 と

 

書かれていた

 

 

 

 

そしてそのゲームには

監禁者を殺さなければ何をやっても良くて

他にルールというものがいくつかあるの

 

今ある悲惨な現状を変える一途の望みが見えたからこそ

江山君は参加することにしたのね

 

 

 

 

そう

監禁するパートナーはあの女になったわ

 

 

どんな復讐劇が始まるのか

想像するよりもおぞましいことがおこりそうな予感

 

 

 

 

実はその他にも江山君とそのゲームに参加する人はいて

 

24歳フリーターの女性

「三崎」

 

彼女は前職で濡れ衣を着せられ仕事を首になってしまったことから

復讐を決意していたの

 

 

もう一人は男性

「勝又」

 

彼は33歳で現在は精神病院に入院していて

4か月前に彼の娘さんが強姦にあってしまい苦しんでいる様子

 

 

 

 

 

この2人にも対象の復讐パートナーを選び

恨みを晴らすためゲームで復讐を実行していくの

 

 

 

 

 

わたしもね

陰湿な苛めにあった過去があるからわかるの

こんなこと書くとあれですが、何か変な期待感と高揚感を覚えるわ

 

 

 

 

なんせ彼らは

すんごい復讐考えているんだから・・・・・

 

 

怖いもの見たさで

のぞいてみるのもいいかもしれませんね

 

 

 

読んでみたい方はこちらでスマホ無料試し読みができるので便利♪

気に入ったら本編も読んでみるといいですね♪

 

⇒ 【監獄実験・プリズンラボ】 無料で読んでみる

スマホに対応しています)

 

※「かんごく」と検索すると出てきますよ♪

 

 

 

 

さてお次は何にしようかな~

漫画「監獄実験・プリズンラボ」ネタばれ・立ち読みはこちらへ♪・感想まとめ・貫徹

こんにちは

ゆみです♪

 

今回はこれがキテます!

わたしのアンテナがピンと来ました

怖面白そうなテーマの漫画を発見したわ(^^)

 

それがこれよっ!

f:id:hopefullisland:20160226173742p:plain

【監獄実験・プリズンラボ】 貫徹水瀬チホ

 

 

 

いじめられ弱者がイジメ主犯格強者に反抗する

 

 

恐ろしいくらいの

「復讐ゲーム」

 

 

主人公の男子高校生

「江山藍都」は毎日毎日クラスメイトにいじめられていて

 

それがまたとてつもなくひどいのね

大便器の水溜まりに頭を突っ込まれたり

殴る蹴るはの暴行の繰り返しが行われ・・・・・

 

 

このいじめを陰で指示しているのが

同じ学校に通う「桐島 彩」

 

彼女は超優等生で振る舞っていて

誰もがいじめの主犯格だとは気付くことがないの

共犯者を操っていじめの指示と実行をさせているからタチが悪いわ

 

しかも美人

 

こういう女、ムカつきませんか??

 

 

 

それで、どうも江山君は桐島のある策略にはまってしまったようなの

 

そんなことで弱みを握られてしまった様子

 

 

 

桐島はきっと

いじめのターゲットになるタイプをかぎわける嗅覚をもっているのよね

こいつならいけると・・・・・

 

 

桐島が江山君に

 

「あんたはさ、ずっとわたしのオモチャなの・・・・

 

だってさぁ~あなた・・・・・・・弱いから・・・・」

 

っていうの

 

 

それは高校生活が終わるまで

桐島らによってのいじめが継続されるということ

 

絶望となる江山君・・・・・

 

 

 

 

彼は身も心もボロボロになって自宅へ帰ると

一通の手紙が届いていた

 

 

 

 

差出人の名は・・・・・「久字間」

 

 

それは、全く知らない人からの

「監禁ゲーム」の招待状 だったの

 

 

 

 

その手紙の内容はどんなかというと

 

 

 

「この手紙は理不尽な人生をお送りになられている方に

人生を変えるチャンスを与えるものです」 と

 

書かれていたの

 

 

 

こんなものが存在するかと疑心暗鬼になるが

現状を変えるにはこれしかないとも思う彼

 

 

 

 

そしてそのゲームには

ルールというものがいくつかあって

 

 

参加者は監禁したいパートナーを指名して

一ヶ月間にわたりばれないように監禁するの

 

パートナーの名前当てを第三者が行い

 

 

* ばれたら参加者が罰金1000万円のペナルティーを受け

 

* 隠し通せれば参加者の勝ちになり賞金1000万を受け取れるそう

 

 

 

監禁者を殺さない限り何をやってもいいんだって

 

 

江山君はこのゲームを信じられなかったのだけど

現実を変えられる一つの望みが存在したことに掛けてみるの

 

 

 

そう

江山君はパートナーに

彼の高校生活を台無しにしている

憎ッくき「桐島」を選ぶ

 

 

そしてついに

ゲームの登録サイトにアクセスして参加登録を済ませるの

 

 

 

 

 

これから江山君の桐島に対する

復讐劇がはじまるのよ・・・・・

 

 

 

 

 

わたしも過去に陰湿な苛めにあった経験があるからね

なんか変な期待感と高揚感があるわ

 

 

現実には怨念を晴らすことはしたいけど、とても困難よね

 

 

だけどそれが出来るの

 

 

 

 

そして

 

 

彼は、桐島にものすんごい復讐を考えているんだから・・・・・

 

 

人間の怖いもの見たさで

のぞいてみるのもいいかもしれませんね

 

 

私はもちろん、読んでいます

 

 

監獄実験・プリズンラボを読んでみたい方はこちらでスマホ無料試し読みができるので便利♪

気に入ったら本編も読んでみるといいですね♪

 

⇒ 【監獄実験・プリズンラボ】 無料で読んでみる

スマホに対応しています)

 

※「かんごく」と検索すると出てきますよ♪

 

 

 

 

さてお次は何にしようかな~

立ち読みはココ♪【監獄実験・プリズンラボ】電子マンガ感想・ネタばれ・いじめの復讐

こんにちは

ゆみです♪

 

家事の合間にまんが王国ランキング見ていたら

怖面白そうなタイトルのマンガをみつけたの(^^)

 

これですっ!

f:id:hopefullisland:20160226173742p:plain

 

 

【監獄実験・プリズンラボ】 貫徹水瀬チホ

 

ささっとあらすじ読んだら

どうもいじめられっ子がいじめているボスに対して

 

 

怨念交じりの

「復讐ゲーム」

 

が始まるの

 

 

 

そのゲームはいくつかのルールがあるらしくて

 

選んだターゲットを殺してはダメとか・・・etc

 

 

 

いじめられてる江山君が、それはそれは

もうひっどい!ことされているのね

 

筆舌を尽くせないくらいの理不尽なくらいのいじめ

 

 

 

嫌がらせ側のボスの名は

「桐嶋 彩」

 

外面よくても心は悪魔

しかもカワイイときた

 

 

く~っ

マジでむかつくんだけど・・・

 

 

 

桐嶋が手下の男たちを操ってイジメやってるのね

 

 

陰湿どころか

明らかな暴行ですよ・・・・・

 

 

わからないように犯罪おかしてるの

 

 

 

 

 

そんな奴らに

江山君がどんな復讐を考えて実行するのかすごく気になる

 

 

 

 

私がちょっと興味がある理由が

いじめられて憎しみがあった経験があるからなの

 

自分ができたどんなことをしても敵わなかった相手だったから

自分と重ね合う部分があるのかも

 

 

 

怖いもの見たさで

のぞいてみたくなりませんか?

 

 

 

なんせ彼は

すんごい復讐考えているんだから・・・・・

 

 

 

この復讐劇を読んでみたい方は

↓ こちらでスマホ無料試し読みができるので便利♪

気に入ったら本編も読んでみるといいですね♪

 

⇒ 【監獄実験・プリズンラボ】 無料で読んでみる

スマホに対応しています)

 

※「かんごく」と検索すると出てきますよ♪

 

 

 

 

さてお次は何にしようかな~

グロ怖漫画ネタばれ感想まとめ

こんにちは

はじめまして

サイト管理人のネギ坊です♫

 

いつも空き時間を見つけては

スマホで電子マンガ三昧やってます

 

 

特にグロ怖い(チョイエロ)などのマンガを集めて

感想やネタばれ、立ち読み紹介などをしていきたいと思っとります

 

よかったらのぞいてみてくださいね

 

お友達のまんがネタばれ感想サイトです