過去のいじめ復讐は熟エロい罠で破壊へ導く【リベンジH】ネタばれ仙道ますみまんが無料試し読みあらすじ「えっち」「あい」

キタキタ、僕チンがすきな復讐物♪

女の色気を駆使して昔の同級生たちの生活を破滅に導くんだって。

ホンマに女は怖いわ~。それにしても復讐の原因は一体なんだったんだろ?

f:id:hopefullisland:20160523150146p:plain

【リベンジH】 仙道ますみ

 

久しぶりに生れ故郷の田舎町へ帰ったきた鈴音秘芽子

どうやら学生時代に同級生にいじめられていたんだ

暗くて目立たなかった彼女は壮絶に虐げられていた

秘芽子は復讐のためにこの街へ舞い戻って来た

 

都会で洗練された体を使い、甘い罠に掛った彼らたちの心を弄び

生活を破壊へと陥れていく・・・

 

ぐぅ~っ、ちょっと感じるリアルさが好きかも(^_^;)

 

ソーシャルアプリで再会した

秘芽子とターゲットの高柳真弓

 

真弓は4歳の子持ちになり一見幸せそうに暮らしていると思いきや

 

秘芽子と真弓はカフェでお茶をして近況を語り合っていた

真弓は秘芽子の都会的な風貌の変わりように憧れを感じていたんだね

 

今度は子供を置いて二人で会おうと言って別れたが

 

 

後日

彼女たちは食事に出かけ

身の上話を切り出した真弓

 

ちょっとしんみりして寂しそうな真弓に秘芽子は

 

「ウチによっていかない」と誘った

 

 

ちょと

エッチな雰囲気に・・・

 

 

かなりお酒を飲んだ真弓

 

彼女は二人目の妊娠を希望しているのだけど

肝心の旦那さんが

 

「妻だけED」

 

なんだって

 

営みするときは奥さんだけ立たないらしい隠語だね

 

 

「鈴音さんのように奇麗になりたい」

 

 

という真弓に

 

 

 

そんな彼女を秘芽子は優しく口づけた・・・

 

 

そして・・・

 

 

 

くぅ~

メス同士ですか

すごくエロいです

ひめこさん

 

ぼくも誘われたらちょっと困ります(笑)

 

 

 

 

でもね

これも復讐の序曲でしかない

たんなるエ〇だけと違う展開に興味がつきません

こっそり読むのに最適な漫画だね♪

 

 

 

【リベンジH】の無料試し読み方法は?

この作品はスマホで無料試し読みができます

湿り気が感じちゃう描写にどきどきしてくださいよ

 

>>>【リベンジH】読んでみる

 

リベンジH」と検索すると出てきますよ

 

 

 

「リベンジH」のあらすじ | ストーリー

生まれ故郷の町へ舞い戻った鈴音秘芽子は、その美貌とテクニックを駆使し、かつての同級生たちを破滅へと導いていく。秘芽子は、中学時代に壮絶なイジメにあっていたのだ。退屈な田舎町で暮らす同級生たちは、洗練された秘芽子の性に溺れ、罠に嵌まっていく――。「えっち」「あい。」の仙道ますみ作品。

 

 

コメントを残す