少女が大学生を拉致監禁!?まんが「少女不十分」はっとりみつる西尾維新|無料試し読み|あらすじ感想

小学4年生に大学生が拉致監禁されるってどういうこと?!

ロリコンM変態感ムンムンのにおいがするんだが。

なんか惹かれるのはなんなんだ?自分の中の葛藤が少々、何か満たされたい欲望があるのを感じた。読んでみよう。

少女不十分 1巻-電子書籍

「少女不十分」 はっとりみつる 西尾維新

小説作家志望の大学生と小学4年の女の子が出会う場面は

衝撃的なシーンから始まるんだ

 

少女不十分

彼の彼女に対する「この出会いに感謝しないといけない・・・」とは一体どういうことなのか

気になってしょうがない

少女不十分

少女不十分試し読み方法は

>>>少女不十分読んでみる

*「少女不十分」と検索すると出てきますよ

少女不十分

少女不十分あらすじ

これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!

 

 

コメントを残す