やばっ!おもろい試し読み【僕たちがやりました 】丹下&矢場高|金城宗幸 / 荒木光感想あらすじ

天気の良い昼下がり。

ふと選んだコミックにハマるぼく

僕たちがやりました 1巻-電子書籍

【 僕たちがやりました】 金城宗幸 / 荒木光

丹下高校と矢場高校は向かい合う学校だが生徒の質が違うんだ

弱肉強食にも似たフィールドにのほほんとした彼ら丹下高の生徒たちとヤンキー矢場高の生徒が繰り広げるお話。

 

期待せずに何気なぁ~く読み始めたら

スイスイと物語に吸い込まれてしまったよ

 

 

みなさんも無料試し読みからどーぞ!

>>>【僕たちがやりました】読んでみる

僕たちがやりました」と検索すると出てきますよ

 

 

 

作品内容

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!

ジャンル:青年まんが
出版社:講談社
掲載誌・レーベル:ヤングマガジン

 

コメントを残す