少女復讐まんが【ミスミソウ】愛する家族を殺された野咲春花|いじめ|押切蓮介|試し読み|あらすじ|ネタ

 ネギ坊です

これひでぇ話ですよ、ここまでいじめが酷いなんてアタマくるってるとしか言えないね

めちゃくちゃ苛め首謀者たちにホンマに腹立つわ!みなさんちょっと読んでやって

ミスミソウ漫画

 【ミスミソウ】 押切蓮介

掲載雑誌 ホラーM

 

 【ミスミソウ】試し読み方法は?

 

リンクからたっぷりスマホで無料試し読みが出来るんだよ、本編もぜひ読んでほしいな

そんなに他所から来た人が憎いんかぃ・・・この学校は狂っとるよっ!

>>>【ミスミソウ】を読んでみる

*「ミスミソウ」と検索すると出てきますよ

「ミスミソウ」のあらすじ | ストーリー

長閑な田舎の雪景色が、いじめっ子たちの血で染まる。大切なものを奪われた美しい少女の、悲痛な復讐劇が幕を開ける…。廃校が決まっている田舎の中学に転校した春花。東京からやって来た“余所者”の彼女を待っていたのは、クラスメートによる凄惨なイジメだった。春花は妹や両親に心配をかけぬよう、卒業までの数か月をひたすら耐え抜くつもりでいた。しかし、エスカレートしたイジメの果てに、家族を焼き殺されてしまい――。

コメントを残す