試し読みコチラ【まんが宮崎明子Misteries】濃いオンナの嫉妬劇場|宮崎明子|感想|ネタばれ

こんにちは

ネギ坊です

 

おれね

本を選ぶ時に

表紙から選ぶんだよ

 

スマホ電子コミックのまんが王国をチェックしていたら

これ面白いかなと選んだんだけど、あたりかも知れないね♪

宮崎明子MISTERIES

【宮崎明子 Misteries】 宮崎明子

 

 

宮崎明子 Misteriesの感想

 

いくつかの読み切り作品が収録されていて

ほぼオンナの嫉妬で満載です・・・(汗

 

男と女の脳みそは違うんだなぁ~なんて、読んでますけど

 

ほんと女の人とのつながりは、ある意味慎重にしないと、ひょんなことから大やけどしそう

 

 

内容は自分には関係ない事柄だけど(^_^;)

ハラハラしながら読み進めてますよ

 

現在7巻まで電子コミックでリリースしているから、初めての方はたっぷり読めますね

 

 

 

宮崎明子 Misteries

オンナの嫉妬劇場をぜひ試し読みから本編を読んでみてほしいな

>>>【宮崎明子 Misteries】読んでみる

みやざきあきこと検索すると出てきますよ♪

 

宮崎明子 Misteries」のあらすじ | ストーリー

隣に引っ越してきた美しく優雅な生活を送る主婦に嫉妬する女、家に縛られて家族の愛を見失っていく女、浮気する旦那からの心労の為の薬に手を出す妻、人の婚約者を奪い、親のお金で好き勝手に生きるセレブ……。宮崎明子が描くMisteriesな家庭のストーリー読み切りが多数収録!!

コメントを残す