まんが試し読みココ【YELLOW-危険な美獣-】ゴウとタキに胸キュン!?立野真琴|感想|ネタばれ|BL

こんにちは

ネギ坊です

 

ぼくちゃん初めてのボーイズラヴ作品

 

【YELLOW-危険な美獣-】 立野真琴

カテゴリー:コミック
ジャンル:BLコミック
出版社:KADOKAWA / エンターブレイン
雑誌・レーベル:Bs’-LOVEY COMICS
シリーズ:YELLOW シリーズ

 

 

【YELLOW/R】の感想

後作のRの存在を知ってから読み始めたネギ坊

これ超面白いんだね ♪

濃すぎるくらいの人間関係の中で

アクション一途な恋、シリアスな場面に遭遇

ガッツり系のゴウとタキは

同じ男から見てもかっこいいよね

こりゃあ初めてのYELLOW

大成功だったね♪

初めての人はぜひ

試し読みから本編を読んでみてほしいな

BLも面白いのがあって世界が広がったネギ坊でした♪

 

 

>>>【YELLOW】試し読みしてみる

YELLOW と検索すると出てきますよ♪

 

海外でも読まれていて

人気なのが良くわかりましたわ(^^)

【YELLOW/R】主な登場人物

ゴウ
身長184cm、体重72kg O型 「横取り屋」の一人。発信機がつくピアスは右耳に
腕力が強く抜群の運動神経。特技は錠前破り。本物のゲイで好みのタイプは18歳以下のキャシャでかわいい男子
ラッキーストライクを愛煙し肉料理とコロナビールが大の好物
かつては他のメンバーと横取り屋をやっていたのだが、ある日売り上げを横取りされトンズラあれてしまった過去がある
恋愛にとことんはまるタイプで、恋仲だったケイに逃げられたあと、タキと出会う。その後、タキと仕事をこなしていくうちに心に惹かれてく
タキ
身長182cm、体重70kg。A型。もう一人の「横取り屋」。発信機がつくピアスは左耳に
体術、射撃が得意、パソコンなどの機械にも強い。ゴウとは違い、ガチガチのヘテロ。角鹿の紹介でゴウと出会う。
マールボロを吸い魚料理と酒はジンが好み
道を歩けば女が勝手に寄ってくるくらいのイケメン
角鹿(つぬが)
カフェ「ROOST」のマスター。元刑事
鳩崎(はとざき)
下の名前は不明。警視庁キャリアの刑事(2年後には警部補に昇進)。角鹿は元同僚で、彼を通してゴウ達に捜査情報を流したり、横取り依頼をしたりしている。ユキヤという年の離れた弟がいる。
ケイ
身長175cm、体重63kg。B型。ゴウの相方
ゴウとの依頼料を全て持ち出しトンズラ、別の男のもとへと走った。殺し屋・サンドフィッシュと共に行動していた
ミズキ
年齢不詳。身長172cm、体重58kg。O型。殺し屋・サンドフィッシュの片ほう
6年前にあることがきっかけで性転換手術を受ける。ライフル銃の名手
 
カツロウ
年齢不詳。身長182cm、体重76kg。B型。殺し屋サンドフィッシュの片方ミズキとは高校の同級生でもある

内容紹介

ゴウはバリバリのゲイ、タキはガチガチのヘテロ。どこまで行っても平行線、そんな二人の裏家業は麻薬の横取り屋!! 危険な仕事も相手に背中を預けて乗り切って来たが、二人の関係に微妙な変化が……!? 立野真琴のBL最大ヒット作が、ついに登場。

コメントを残す