酷い児童虐待まんが! 【ストーリーな女たち Vol.6】愚者の皮チガヤ編|草野誼|花小路ゆみ|あらすじ |試し読み|ストーリー

登場する大人たち

酷すぎて胸くそ悪いね

 

その大人たちと暮らす

家庭内で日常的に続く児童虐待

子供たちの叫び声は

とても小さすぎて届かないのがはがゆい

 

f:id:hopefullisland:20160330125805p:plain

【ストーリーな女たち Vol.6】 ストーリーな女たち編集部

 

 

罪のない子供たちをこれ程までに侮辱してさ

憤りをおぼえるよ

ほんと、ダメな大人のなんと多いことか

神経が高ぶって眠れなかったよ

 

 

 

ブログ管理人のネギです

 

なぜ児童虐待はどうしてこんなにたくさん起きてしまうのでしょうか

 

 

この一冊の中に

様々な家庭内の問題が克明に描かれています

 

読後感そんなに良くないけど

これは目をそらせてはいけない問題だね

 

 

声なき声を必死に上げている子供たちを救う目とアンテナの感度を上げて行かなきゃね

小さい子を、弱い者いじめをしている

汚い大人になっちゃだめよ

 

 

 

スマホ試し読みから本編を読んでみられると

彼ら虐待人の酷さが良くわかります

⇒ 【ストーリーな女たち Vol.6】を試し読みする

ストーリーな女】と検索してみてくださいね

 

 

 

 

 「ストーリーな女たち Vol.6」のあらすじ | ストーリー

 

世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」の第6弾!

 

Vol.6の特集は「子供たちのSOS」。

学校や家庭で、子供たちは常にSOSを発信しています。

女児と母親の関係、学校での人間関係のトラブル、親からの虐待など、誰かにわかってほしい「助けてほしい」危険信号をあなたはキャッチできますか?

 

前号より連載スタートした花小路ゆみによる、

メイド漫画のニューカマー「メイドメン~女子はじめました~」のほか、

人気の草野誼「愚者の皮~チガヤ編~」も見逃せない展開。

 

このほかにも、里親制度をテーマにした「セカンド・マザー~特別養子縁組という選択~」、早くも盛り上がりを見せる「絶望少女漫画家」など必見の作品が満載です。

 

 

 

 

次は何にしようかな

 

 

 

コメントを残す