無料試し読みまんが【欲望-Passion】共感!?アラサーアラフォー主婦の欲望|湊よりこ|感想|ネタばれ|

こんちはっ!

ネギ坊です♪

女と男

交わるのにこんなにも気持に違いがあるなんて

しかも

旦那さんかわいそうでさ

おれも大丈夫かと心配になるよ

↓ これよんでみたらさ(汗

f:id:hopefullisland:20160328184702p:plain

 【欲望-Passion】 湊よりこ

Jour すてきな主婦たち

 ホント

理想的な家庭円満に映るけど

表向きだけ?

なんだかとても辛くなっちゃったよ

なぜか

自分もそうかもしれないって思ったから

夜の生活に無頓着な妻

いつもいつも「疲れている」からとか

なんだかんだ理由付けて断られてるし

やったところで「さっさと終わってほしい」みたいだし・・・・・

もしかして

この「欲望」の作品に描かれていることがリアルに身近にあったりして

ちょっと待って

なんかこーふんしてきた俺

ブログ書いてて

こんなの初めてかも

嫁を襲いたくなりました

確かめるためにね・・・・・

そんくらい

衝撃がありましたよ

アラフォー、アラサーの奥様

共感できるところあるんじゃないですか???

えっ?

もう

始めてるなんて

言っちゃうんですか?

【欲望-Passion】はスマホで試し読みができるんです

本編も読んでみたら、もしかして

新しい恋をして、キレイななあなたになれるかも?

⇒ 【欲望-Passion】 試し読みしてみる

よくぼう】と検索してくださいね

その他にもランキングで面白いマンガ揃ってましたよ

要チェックです!

 漫画「欲望-Passion」のあらすじ   ストーリー

青年と恋に落ちた“主婦の喜び”と、そして苦悩の日々…。優しい夫と、可愛く元気な娘に囲まれて幸せに暮らしていたはずの彼女に、突如襲った出来事とは!? アラサーアラフォー世代の愛と性を鋭く実録形式で描き切るッ!!

さてさて

お次は何のマンガを読もうかなぁ~

これちょっと男はせつなくなるね(笑)

コメントを残す