面白!刺青背負った異色な【聖徳太一 臨床心理士】漫画立ち読みはこちら|香川まさひと|村松陽子| ビジネスジャンプ|感想あらすじ

ネギ坊です

 

んっ??聖徳太一はちょっと変わった臨床心理士

苦痛から人を解放する彼に

たくさんの患者が集まっていくんだって

太一の経歴を知ることでのギャップ感が心地いいです

よ~し読んでみよう(^_^)

【聖徳太一 臨床心理士】 作・香川まさひと 画・村松陽子

ビジネスジャンプ

 

まずストーリーが飽きないところがよくて

どんどん読み進めていけますね

そう、考察がとても深くて内容が面白いんです

各キャラクターの印象が個性的なのもメリハリがあってテンポよく読めます

 

これは面白い!

 

⇒ 【聖徳太一 臨床心理士】スマホ無料試し読みする

しょうとくと検索してみてくださいね

「臨床心理士聖徳太一」のあらすじ | ストーリー

背中に入れ墨の入った異色の臨床心理士・聖徳太一は「人は人にしか救えない」を信条に、薬を使わない治療を行っていた。一見冷徹に見えながらも、人助けに情熱を燃やす彼の元には、多くの悩める患者達が集まっていく――。

コメントを残す