漫画|欲望を具体化AVに【オーダーメイド】高橋一仁|あらすじ|ネタばれ|試し読み

人間それぞれの性の欲望を

本物のように「AV」として映像を具体化して

心を満たせることが出来たなら

これ、凄いマンガでした(^_^;)

【オーダーメイド】 高橋一仁 週刊漫画times

 

とある薄暗い路地裏にある一軒の古びたアダルトショップ「ユートピア」

店内の一番奥の棚に一本500万円のアダルトビデオがあるんだ

 

そのパッケージには

「あの娘としたい・・・でもそれはかなわぬ夢

そんなあなた、あの娘としたいは叶わぬとも、あの娘でしたいを叶えます」

あなたの欲望を具体化してみませんか?」

「どんな娘でもそっくりに・・・オーダーメイドAV」

とある

 

 

試しに怪しい店主に尋ねてみると

なんでも心は見透かされていて

客の欲望はわかっているんだ

 

 

その欲望どおりに500万円でAVを作ってくれるというわけ

 

試しに試し読みで読んでみると

なるほど、スイスイ読み進めてしまった

 

面白かったですよ

あなたものぞいてみてはいかがですか?

⇒ スマホたっぷり無料試し読み【オーダーメイド】

 

 

 

「オーダーメイド」あらすじ

露地裏の小さなアダルトショップで売られている1本500万円のアダルトビデオ。理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく――。

 

 

 

コメントを残す