まんがグロ恐怖【善悪の屑】エグイ復讐の仕方とは?懲悪物「監獄実験」|渡邊 ダイスケ|ネタばれ|試し読み

もしも家族を〇されたら〇し返すでしょ?!

過激なタイトルですね・・・・・すでにちびりそうなネギ坊です(汗

お待ちかね見つけましたよ、復讐系グロ漫画!

 「闇金ウシジマくん」並にヤヴァイ漫画だねこれ

だってね、東京都の「不健全な図書類」に指定されたんだよ(4巻ね)

f:id:hopefullisland:20160322091724p:plain

善悪の屑】渡邊 ダイスケ

善悪の屑はどんなお話?

復讐屋「鴨ノ田」は表向きは古本屋の店主

一方で犯罪被害者の依頼人の無念を晴らすために

 たいした罪にもならずにシャバにのうのうとのさばっている

犯罪加害者たちを残虐の限りを尽くしてくたばらせる

「復讐代行」をしているっていう設定の「懲悪物マンガ」

その店主の「カモ」の風貌が額に傷のサングラス・・・マジきてます(汗

そして書店の居候で相棒の「トラ」も格闘技で培った体と技で彼と復讐の手伝いをしているんだ

主にレイプになど 犯罪被害者遺族負った深い傷跡は

犯罪加害者が法の裁かれても

刑の割に被害者の心や体の傷が深い場合など

彼ら二人は依頼人の要請を受けて

これでもか!とばかりに加害者たちを懲らしめ2度と立ち上がれなくする

このやり方が本当におぞましくて

とにかく残酷なグロイやりかたで・・・

加害者に人権なんてもんは無い」とばかりに

  • 目ん玉をバチバチっとバーナーで焼いちゃったり
  • 声帯をちょん切ってしまったり・・・
  • きんたまをもいでそれを・・・
  • 悪人の肛門に・・・

とにかくグロくてエグイから

こうゆーのが苦手な人は心して読んでくださいよ

カモの過去には・・・

この2人、カモとトラ

復讐の取り組み方、思うところがそれぞれあって

意見が食い違うところも・・・

そして

強面店主の「カモ」の過去には何かあったみたいだ

皆さんの楽しみがあるから

書きたいけど我慢して続きをぜひ読んでみてね

この辺も

読み進めると見えてきて面白いから

この世にのさばった

悪い奴らを懲らしめる

現代版・必殺仕事人に容赦なくやられてくれよ!

ここまで

やっちゃうと逆にすっきりするかもね

善悪の屑】試し読み方法

気になる方は善悪の屑】を

無料で立ち読みができるのでチェックしてみてください

きっと読みたくなります

 ≫≫無料で立ち読みする善悪の屑≪≪≪

 *「ぜんあく」と検索してくださいね

 他にもランキングで面白い漫画がたくさんありますよ

善悪の屑あらすじ

古本屋を営む傍ら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ

殺人、暴行、強姦、いじめ・・・凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らのもとへやってくる

魂を蹂躙された被害者たちの心の安らぎは戻る時は来るのか・・・

「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁

「監獄実験」もそうだったけど

復讐懲悪物って満たされる何か魔力があるよね

コメントを残す