まんが【シマウマ】グロ怖い|感想|ネタ|暴力|小幡文生|立ち読み

 

たー坊です

 

悪い奴らが

もっと悪い奴らにシバかれるハメに

良い子はマネしちゃいけませんね

これ、怖いマンガでした(^_^;)

 

【シマウマ】 小幡文生 ヤングキング

 

仲間でグルになって美人局を使い

一般人をゆすり金品を奪い取る

ひでー奴ら

 

そんなことは毎回うまくいくわけないよね

 

今回、ターゲットになった人を陥れたんだけど

その後にとんでもないことになってしまったんだ・・・・・

 

 

 

後戻りできない恐怖がハラハラします

バイオレンスやグロシーンも強烈だけどストーリーもしっかりして続きが気になりますね

あなたもチラリとのぞいてみてはいかがですか?

⇒ 【シマウマ】スマホたっぷり無料試し読みする

 

 

「シマウマ」あらすじ

俺は知らなかった……この世の中には奴隷や家畜……それ以下の世界がある事を……。始まりは、一通のメールの着信だった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた一対のアバラ骨……。小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく!〔シマウマ〕とは、いったい何者なのか!?

コメントを残す